見出し画像

今日でnote4ヶ月生『言の葉は風に乗り種を運ぶ』


本日でnoteを始めて4ヶ月経ちました😊👏妊娠ならつわり時期やな🤣
なんだかあっと言う間に時間が過ぎ
気がつくと時間があると、まるで友人のメールを探す様に携帯を見る👀

不思議な世界だ😌✨✨
言葉がタンポポの綿毛みたい風に乗り遠い街へ飛んで行き花を咲かす🌱

はじめは、物作りの私が作品を載せる為に娘が教えてくれたもののはずが、
何やら面白く、楽しく、温かく、沁み渡り…

言葉の持つ可能性を見つけた様におもいました😌✨

まるでスクリーン越しに見えない人々と触れずに手を重ねる様に、優しく穏やかに笑いあえる😃

時には傷つき、孤独に耐え、助けての声もあるが何かできるなら💪まずは、こんにちは😃からでも良いじゃないですかって感じで😊

私も辛い時が人生の中で何百回もありましたが、大丈夫だよと背中に手を当ててくれる言葉は最強です👍✨

言葉は、人が伝える心の形☺️
noteには人を温める力がある💕
この世界の見えない
イケメン男子
優しい美魔女
達に感謝\(//∇//)\これからもよろしくお願いします😊🎂

沢山の種がたくさんの花を咲かせたら
きっと世界はもっと美しくなりますよね^ ^きっと🌼🌼🌼

ただ今、娘のウェディングブーケ製作中にて楽しくてたまんない💕💕

乞うご期待!またお見せ致しますね〜🥳🥳📣💕


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?