見出し画像

あかっしー、ブログに挑戦🔥

みなさん、はじめまして!
あかっしーと言います!!

今日は初めてnoteに挑戦するので、
自己紹介や活動していることなどを書いていきたいと思います😁


10種競技で活躍中!

自分は、日本大学の教育学科に通う3年生です!
普段は、中学から続けている陸上競技を活動しています。
武井壮さんで知っておられる人もいるかもですが、10種競技をやっています!

画像1

「2日間で10種もやる過酷な競技をよくやるね。」なんて声をよく言われますが、
実は、得意種目がなく単発の種目じゃ勝ち目がないので、
複数の競技で勝負するしかないんですよね...
でも、意外と色んな種目をできるので、楽しいって感じる時も多いんですよ!
今も来年の公式戦に向けて、日々練習してます!

SNSチーム代表

実はもう一つ頑張ってることがあって、
陸上競技場から離れるとSNS、主にTwitterの活動をしています!

スクリーンショット 2020-09-03 12.14.15


Challenge Baseという学生団体でSNSチームの代表をやりながら
日々、良質なアウトプットとインフルエンサーになって、
自分の経験や挑戦を広め、多くの人に挑戦の一歩を与えられるように
頑張っています🔥
よろしければ、フォローお願いします🙏
▶️ https://twitter.com/sou1rikubu0430

自分の経験や失敗から他人の成功を生み出す

この2足のわらじを履きながら、これを実現するために頑張っていきます🔥
よろしければ、応援よろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?