ダイエット記録


はじめまして。

誰も見ていないとは思いますがダイエットの記録でもつけてみようと思います。

理由的にはそうにでもしないと出来ないような…… でも文を書くのは好きなので書くこと自体は苦痛じゃないと思ったからです。

個人的なメモ……?になるのかも……?                      
とりあえず今の身長と体重書かなきゃですね。          
身長:150cm前後               体重:79.40kg

これは……自分を甘やかしすぎているんでしょう…… ダイエットは初めてでは無いのですがどうにもいい期間に入ってしまい甘えて辞めてしまうということが多いです……

ご飯等も考えつつやってみようかなと思ってます

あと今左足が動かない状況下にいるので包帯が取れたら運動しようと思っています

すっごいあとだらけですね……

でもできる限り朝ごはんを食べる!

すっごい大事だと思うんです。朝ごはん                  
私は朝ごはんどころか1食しか食べない人でした      
  そしてそこでドカ食いしてしまうと言う……            
  まずは早起きをして朝ごはんを食べる習慣をつけねば!



頑張ってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?