Akasataのご紹介

 初めまして。Akasataという者です。
 ここでは主に、私が趣味でやっている色々を公開していくつもりです。


作詞とか

 ……といっても無から有を生み出すようなものではなく、既存のゲームのBGMに勝手に詞を付けるというものです。二次創作。ゲームミュージックオンリー。
 本当はボカロにでも歌わせるところまでやれればもう少しウケもするんでしょうが、このNoteを利用するだけでも四苦八苦だった体たらくとしては夢のまた夢です。誰か代わりにやってください。いや本当に。
 ……いやいや、人任せじゃ何にもならん。自分でやらねば。いやでも……うーん。


フレーバーテキストとか

 昔遊んでいたFlash製オンラインカードゲーム「カードコマンダー」に登場するカードに対し、Akasataが当時自作した非公式のフレーバーテキストをまとめたものです。
 カードコマンダー自体はすでに公開を終了していて遊べませんが、当時の思い出として書き残しておきます。


 他にも過去の創作物の一端を思い出よろしく上げていくかも知れません。どうぞよしなに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?