プリズムストーンカフェのショウさんの弁当の謎

こんにちは、赤さかなです。
この前、ショウさんの「ピーマン嫌い設定」を思い出したので
いろいろ書いていこうと思います。

思い出したきっかけ↓

プリリズADのカフェに気になるメニューがあった。

Callingsのショウのレシピ
「あいらからショウへ!チンジャオロース弁当」

実際に食べに行った私は思った

何故人の愛妻弁当を食べてるの?

だ。
そこで思い出した

ショウさんは「ピーマンが嫌い」

チンジャオロース弁当には、ピーマンが入っている
つまりこう↓


ショウさんは「ピーマンが嫌い」の情報源

プリズム笑劇場17話

DVD限定のスペシャル特典映像なので
かなりマイナーなとこだと思う。

個人的には誰が知る!って感じ。

やっと謎が解けてうれしかったです。

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートをしたら筐体代金に回そうと思います。