万年筆サミットの購入品紹介

こんにちは、あかさです。
初投稿になりますが、よろしくお願いします。

クラフトエーさんのブース


画質悪いです…すいません…

他にも、万年筆や、多色ペンなど
いろいろありました!
凄く楽しかったです!

購入品


今回は…………!

花梨瘤BPを購入しました!
実は花梨瘤MPは前に購入してたんですけどね〜
でも、今回は杢目が良すぎたので買うことに!
ハワイアンコアとめっちゃ悩みましたけどw

杢目の比較



左が今回買ったbp、右がmpです

同じ樹種なのに全然見た目が違いますね!
赤みがかっていてとても美しいです!
後、少しbpの方が長めでした!

実際に書いてみる


適当に書いてみた


普通に書きやすかったです!
ただ、少し残念な所は、先端のガタつき(ノック式なので仕方ないですが…)とノック感があんまり良く無いという所ですね。
まぁ僕は木軸ペンに書きやすさは求めていないのであんまり気にしていないです!
本当に最高の買い物でした!
行けて良かったです!
皆さんも購入する機会があれば、是非是非買ってみてください!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?