見出し画像

はじめに


あきせと言います。
この場所をお借りして今後何をしたいのか、自分用に整理&自己紹介ページにしようと思います。


note運用の目的▼
(1)
主にこれまで詠んだ短歌、過去の創作物の置き場にしたり、思ったことや好きなことについてメモするために開設しました。

(2)
創作物はweb上でほとんど公開してないので、あわよくば誰か見てくれないかな〜と言う気持ちもあります。

(3)
好きなコンテンツ(特に短歌や歌集、歌人さん、漫画や映画など)について語りたいです。


noteを始めたきっかけ▼
(1)
お世話になってた短歌投稿サイト「うたよみん」さんが今年の3月でサービスを終えるため移住することにしました。
この時は別名義で投稿してました。

(2)
創作友人(※1)がnote始めたらしいので乗っかりました。
ちなみにそのアカウントは教えてもらってないです。
自分も創作用のTwitterアカウント教えてない……逆にありです(?)
創作物を載せる許可は念のためいただいてます。


自己紹介▼
(1)
本、ゲーム、漫画、アニメ、映画、音楽、ゲーム実況、動画配信サイト等々が好きなオタクです。
短歌好きになって数年の社会人です。

(2)
自創作をたまにします。
短歌、1000文字〜3000文字程度の一次創作ss、たまに絵を描きます。

(3)
創作の傾向としては同性愛作品多めです。
素人作品&独善的で読みづらいです。合わないな〜ってなった方には申し訳ないです。。

(4)
趣味でどこにも頒布してないssまとめ本を3冊くらい過去に作っています。4冊目を制作中です。
一緒に活動してくれてる共著者は「五臓ろっぷちゃん」さん(※1の人)といいます。


最後に▼
自分の常識や倫理観があてになりません(無責任)。
何か人として問題のある言動があれば教えてもらえると助かります。自分でも気をつけるので!
よろしくお願いします。



2023.2.4 最終更新 あきせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?