見出し画像

レンズの向こう側にある愛情


IUさん、この度は素敵な機会をありがとうございました🙇‍♀️

・MV見たけどすごいわ…!こんなにがっつり相手役としてテヒョンさんが出るなんて😭と感動
・全体的に暗いMVなのかと思いきや、明るいシーンもあり、その場面のテヒョンさんがめちゃくちゃ好きなテヒョンさんであった……。IUさん本当にありがとう…!
・今まで言ってなかったけれど、ソロアルバムのプロモーション後の黒髪になってから入隊する前までのテヒョンさんのビジュアルが超好きだったので、こういう形のお仕事でこの時期のテヒョンさんの姿が残ったことが嬉しすぎる。

まさにこういうテヒョンさんが好きです


耳に付けたお花が似合っていて、テヒョンさんのアイデアみたいだな~と思ってしまった🌼(前に同じことをしていたので)


好きな横顔
ほんとに優しい笑顔😭



勢いで感想を書いたものの、言葉にならない(できない)感情が多すぎる…。

テヒョンさんって歌やダンス以外でも、モデルにもなれるしバラエティ番組でいつも活躍してるし今回のMVみたいな演技も出来て、本当に何でも出来る人だなと改めて思った。他のお仕事とリリースのタイミングが重なっていることもあり、まるでカムバ時期かと錯覚するくらい、毎日テヒョンさんの魅力が色んなところに溢れている。
あなたがスマホを見ていない時間も、みんなテヒョンさんの話で盛り上がってるよって、伝えたくなってしまうな~。

撮影時期も本当にハードスケジュールだったと思うけれど、一つ一つのお仕事に対する気持ちの込め方の丁寧さとか、このIUさんの新曲MV出演だって、他に迫るものがなくても引き受ける覚悟がそれなりに必要になるお仕事だと思うのだけど、入隊直前のお仕事の一つとして挑んだテヒョンさんがかっこいいし、素敵な姿を見せてくれてありがとう!という気持ちです。





MVに出てくる謎の四角い物体?が最後までただただ怖かったんだけど、お二人にとっての見たくない世界だったり、世の中全体の差別や偏見が形になったものだったとしたら、自分に出来ることって何なんだろうな。
MVの中でIUさんはテヒョンさんの左目を隠していたけれど、私も同じようにテヒョンさんの目に触れさせないように行動すればいいのか(物理的に隠せる隠せないは別として)。はたまた「自分自身が四角い物体を作り出していないか」省みることなのか…。






ビデオカメラではないけれど、カメラ繋がりで少し前に考えていたこと。
クリスマスの時期、家で食べたケーキをテヒョンさんのトレカと一緒に撮影することにハマっていたんですよ。
普段はそんなことするキャラじゃないのに😂←
他の人の写真を見て良いなとは思うけど、アクスタやトレカと一緒に撮影する理由も、取り出すタイミングもよく分からなくて。笑
だけどクリスマスケーキを買った時にふと、テヒョンさんは訓練所にいたら食べられないのかなあ…と思って、それなら気持ちだけでもケーキ食べてほしいな!と思ってトレカと一緒に撮るようになったんですよ。
やってみたら意外と楽しくて。また気が向いたらトレカ撮影してみようかな~。
(まだまだ外出先で撮るのはレベルが高くて、だいぶ勇気がいるだろうけど😞💦)



明日も仕事なのにダラダラ書いてしまったけれど、そんな感じです。
日本に最強寒波が到来するくらい冷え込んでいるけれど、テヒョンさんが元気に過ごしているといいな。私も体調管理しっかりしよう❄️