見出し画像

推しの新章、始まったんかな?

Proofのインタビュー?のテヒョンさんの言葉をちょいちょい見てるけどすごく月牡羊座!って感じする。自分を表す色で赤色をあげてたのとか。写真も赤いし月牡羊座モード強めだったのかな(*´-ω・)

先日、Twitterでこんなことをツイートしたのですが、今、エムオンでTMAのBTSのパフォーマンスを見たら、テヒョンさんのマイクとイヤモニが赤色で、びっくりしてしまいました…!!
何かこう、テヒョンさんのカラーといえば緑とかグレーのイメージがやっぱり強かったんですよ。赤色も確かに合うんだけど、あくまでも内面的なイメージカラーかなと思っていたので、まさかこのタイミングで目に見える形でカラーを変えてくるとは思わなかった。びっくりです。

久々に7人一緒の家族のような雰囲気が見れて嬉しかったです。For Youthの二番のところのクオズがかわいかったな~!

色の印象って、面白いですよね(急にどうした)。わたしは最近黄色が好きで、秋冬用の黄色いカーディガンを買ったり、コースターや箸を黄色に新調しました。自分のラッキーカラーはよく分からないけれど、好きな色の物って持っていると気分が上がります。
いやでも本当にテヒョンさんにびっくりしたので、鮮やかで情熱的なこれからのテヒョンさんも、楽しみだな~!!と思っておきます。あとびっくりしてあんまり曲を落ち着いて見れていないので、録画でまた見よ笑。

【追記】そうそう、前に書いたカードケースを買って、誕生日の当日から使い始めています。バンタンやテヒョンさんに出会えて、この一年おかげさまで楽しく過ごせました。誕生日の前日の仕事が忙しくて終電にギリギリ間に合うくらいに帰ったので、最近はあっという間に一日が終わっていきますが、流れる時間が早くても、同時にたくさんのことが押し寄せてきても、いつだってテヒョンさんの幸せを願える心に余裕のあるおたくでいたいな。