見出し画像

3月初旬の記録

3月3日 (日)の日記。

昨日、インスタのストーリーズで「僕のこと忘れてない?まだ息してる?僕達のこと、たまには考えてる?」みたいな文章をテヒョンさんが書いていたけれど、私の第一声は「忘れるわけないじゃん~」だった。笑
忘れるどころか、むしろたくさん見たり聴いたりして元気をもらっているよ。

ウィバスのアミへの返信で、「それなら良かった~僕だけが一方的なのかと」と安心していたテヒョンさん。
私は最近痛い苦しい疲れたっていうわりとマイナスな感情ばかりで、自分のことでいっぱいいっぱいだったけれど、その間にテヒョンさんが愛されているか分かんなくなってきて昨日それを確かめるために書いたのかなと思ったら、何とも言えない気持ちになった。
だけど、テヒョンさんが最近どう思っているのか、気持ちを聞けたことは良かったのかもしれない。私は最近こんな感じだけど、テヒョンさんはそういうことを考えていたんだ、と知れたことでやはり自分は一人じゃないって実感できるっていうか。


あと改めてLove Me Againの歌詞ってすごくテヒョンさんらしいなと。
「君が毎日どんな人とどんな所で何をしているかいつも考えてる」とか、「僕だけがこんなことを考えているのかな」とか。←この歌詞がもともとすごく好きなので、今回の件でやっぱりテヒョンさんだ~!とより好きになってしまった。笑


忘れるどころか、私はテヒョンさんのことを信じているから。時々、愛を確かめたくなる瞬間がこれからもあるのかもしれないけれど、きっと大丈夫だと思うしテヒョンさんも信じてくれていたら嬉しいな。
休日ゆっくり休めていますように。明日からもお互いがんばりましょう。

🌸

この二週間、平日は毎日残業で7日の木曜日にやっと一段落ついた~!とスマホを見たらインスタのストーリーズにテヒョンさんが来ていて、テヒョンさんもお疲れさま…!となりました。
テヒョンさんの更新を見ると、疲れとか辛さも一瞬飛んだような気分になるんだよね。笑 すごい力だ。
デジタルシングル「FRI(END)S」すごく楽しみです。コンセプトカラー?がピンクなのもかわいい。

コンセプトフォトを見て、まだまだ私の知らないテヒョンさんがいっぱいだ~と思ったのですが、ほんっとに兵役行く前の黒髪ビジュアルのテヒョンさんが好き…。驚くほどにたくさんのお仕事をしてくれて、この時期のテヒョンさんをたくさん見れて本当に嬉しいです。
未だに去年の11月26日のウィバラをたまに見てるのですが、髪切った後の襟足見せてくれた…!と思ってたらコンセプトフォトにも良い襟足なテヒョンさんがいました。

良い襟足

ティーザーの映像を見たらMVも一気に楽しみになってきました。どんな内容なのか気になる。