見出し画像

架空の鈴木へ|3年4組斉藤真音

鈴木!お前まぢでいい奴だよ。勉強もできる。スポーツもそこそこできるし
そのうえ容姿がどことなく、初期の星野源に似てるよ。うらやましいよ。

鈴木!女には興味ないとか言いながら、写真部の美鈴ちゃんに被写体をお願いされてまんざらでもなく中庭で写真撮られてたよな。
おれ、あのあとはじめてハードオフでやっすい中古のレスポール買ったよ。

鈴木!移動教室の時いつも二人でいたよな。薄っぺらい地学基礎の教科書持って、時には重量感ぱねぇ世界史の資料集を持って。
廊下でふたりでいるとき、隣のクラスの倉本さんがおまえにバレンタインチョコを手渡してきたときあったろ。
おれ、あのあとはじめて、喉擦り切れるほど、チャリで叫んだよ。

鈴木!3年の時、進路どうする?て聞いたら「俺とりあえず大学に行くわ」つって、しっかり勉強して東京の大学行ったよな。4月になっておまえのインスタみたらぼる塾のきりやはるか似の彼女の写真アップされたな。
おれ、あのときはじめて、捨て垢作っておまえの彼女のインスタのプロフィール見に行ったよ。鍵ついて見れなかったよ。
そのあとからぼる塾のきりやはるかをみるとなんか、ドキドキするようになったよ。

........................................................................................

俺も所属している
明るい赤ちゃん全道ツアー中!
ファイナルは札幌SPiCEにて🐶マンライブ!
是非来てね!!
🎫はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?