見出し画像

ブランディングの恩恵

ブランディングができていれば、どんな恩恵が受けられるでしょうか?

①Twitterアカウントが強くなる
②知名度が上がる
③人脈が広がる
④ほしい情報が取れる
⑤自分を出してブランド化できる

ざっとあげてもこれだけの恩恵があります。

さらには収益に関しても…

①長期的に収益化できる
②仕組み化ができればすぐに物が売れる
③押し売りしなくても売れる
④価格を安くしなくていい

こちらもあげればたくさん出てきますね。

初心者さんの罠は、すぐに収益を上げたい!!その一心だと思います。

“初月で50万”

こんな夢のようなマネタイズができれば言うことありませんね!でもちょっと待ってください。

この初月で50万稼ぐことができた後、継続して50万を達成することはできるのでしょうか??

ブランディングができていないアカウントなら尚更稼ぎ続けることはできません。

稼ぐ
稼ぎ続ける
⭕️

フリーランスになるには稼ぎ続けることが必須。その為に単発の稼ぎ方ではなくて、しっかり稼ぎ続けられるアカウントを作っていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?