見出し画像

ブランディングとコンテンツ

こんにちは。あかるいです。

12/24のクリスマスイブに販売開始したBrain『完全網羅』はもう手にしましたか?

まだの方は迷っているのか、もともと興味がないのかのどちらかと思います。
もちろん、自分が学びたいことと違っていれば、必要のない教材かもしれませんね。

今回の『完全網羅』の教材の中身が全然見えない人にためにこの記事を書きました。

これを読んでもやっぱり自分に必要のないものだという人もいると思います。全員に刺さる教材はないですからね。

必要性のない人は、このまま閉じて頂いて結構です。


さあ、ここから生まれ変わります

『完全網羅』の教材は、がんがんさん(@gangangan0808)と共同で作成しました。
私が担当したところだけの詳細記事になります。

作成時間は、軽く50時間を超えます。

ペルソナ設定は『強いTwitterアカウントを作るひとへ』一味違うアカウントにするために自動化とスライド画像投稿の方法を伝授しています。

実際のスライド画像投稿です↓

この方法は、ほとんどの人は、知らないと思います。
最近のトレンドである、図解ツイートをこれでやるとかなり目を惹くと思いますよ。
大きく見える画像、リンクをつけられるので、自分のブログやサイトに誘導もできます!

そして、特別編としてコンテンツ販売の流れを一通り伝えています。
コンテンツ販売の流れを知ることで今後、自分がコンテンツ販売をする時に知っている場合と知らない場合では、収益のスピードに差が出てきます。

それだけでなく、人の購買意欲をそそるための心理行動、ライティングスキルまで網羅させてます。

正直、この内容は、私が、50万以上自己投資して知り得たコンテンツです。

それをたった1万円で知ることができ、さらに、今回は、超特大特典を付けてます。

Brain購入者限定になりますが、それだけ覚悟を持った人に集まってほしいと思い、条件を付けてます。

私も、正直、時間がない中、自分の首を絞める行為になりましたが、かなり時間を要してこの講座を開く決心をしました。

それだけ、私と同じように収益化を迷って時間を無駄にしてほしくありません。

覚悟が決まった人は、ここから生まれ変わりましょう。


『完全網羅』の中身は?

ブランディングの重要性

Twitterを運用するなら絶対やるべき項目です。その重要性を1000字にまとめてます。
分かりやすく画像も挿入しています。

この項目を一番にした理由は、『ブランディング』が出来ていない人が多すぎることが気になっていました。
私が、普段からブランディングを提唱しているのは、これが原因で、自分をどう表現したらいいのか分からない人がほとんどです。

価値をとことん出して、自分を安売りしないでください。
いいですか?出し惜しみしないでください。

今回私も有料で学んだことを出し惜しみしません。正直、この特別講座を学んだ人は相当レベルアップすると思います。

それだけ自信があります。


アカウントの作成〜運用まで

今では当たり前になったペルソナ設定。
『完全網羅』では、あえて触れてません。
だってもう当たり前の情報ですよね?そんなことわざわざ書かないです。

自分のことをどれだけ知ることでアカウントの方向性を決めていきます。

そのために大事なフレームワークが3つ用意してあります。

正直それをもとにしっかり取り組めば、『発信できること』『自分の得意分野』『相手に負けない部分』を見出すことができます。

『発信がブレてしまうんです』という方には、絶対取り組んでほしいフレームワークです。


『いいね自動化』について

ここはがんがんさんの力作になります。
スクショ多数用意し、分かりやすく誰でも設定できるようにしています。

普段のTwitterライフにこの方法を入れることで遥かに効率が良くなるのは確かです。

自動化は、誰もが憧れるものですよね。この自動化は、ほかには絶対ない方法です。

手に入れることができれば、『いいね』の作業は必要無くなります。
1日のできる作業量は増えるのに、時間は短縮されるという反比例になるんです。

作業量というのは、限られた中で根性論を説くものではなく、根性でやれば、報われるなんてことはないです。

厳しいことを言いますが、作業量を効率的にすることの方が遥かに結果を出しやすいです。

1日に使う時間がない人ほど、手に入れて効率的良く立ち回ってください。


コンテンツ販売

ここでは、コンテンツ販売の為の立ち回り術を事細かに書いています。
人間の購買意欲の移り変わりや、そこでどういう言葉を投げかけることで、離脱することなく購買意欲を掻き立てるかを順序立てて説明しています。

コンテンツはもちろん中身も大切です。

しかし、どれだけ良い商品でも伝え方によっては売れなくなります。

『見せ方』で売上は大幅に変わってきます。

この商品では、それさえも『完全網羅』しています。

テンプレも必要ですが、必要な時に必要な言葉を投げかけられるようになれば、面白いほどものは売れていきます。

初日で、75部以上を売り上げたこの方法を包み隠さず特別講座で公開していきます。


一緒に頑張る人を募集

私は、ただ、やりたいという気持ちだけでなく、あなたの『全集中』を私に向けてくれる人、私についてきてくれる人に全てを学んでもらいたい思いで、この特別講座を開講します。

もちろん投げて終わりではなく、質問等もして頂けます。

覚悟を決めてほしい

それだけです。その為に私が出した条件をクリアしてほしいと思います。

条件①Brainを購入
条件②レビューを書く、Brain感想ツイートをする
条件③スクショしてあかるいの公式LINEにあげる

たったこれだけです。

無料で教えろという言葉が出てきそうですが、無料ほど、やる気のない人が来るのは間違いないです。

レベルの高い中で特別講座を受けてほしいので、条件をつけています。

『特別講座はどんなことするの?』

そんな声に応えてここで、大暴露します。


ブランディング×コンテンツ講座ラインナップ


第一回
人間の本質を見抜け!伝えたいことは、ここにかけろ!!
【特別編】ブランディング種類、期間を詳しく説明!

第二回
たった1人のために…稼ぐ気持ちを抑えてコンテンツを作れ
【特別編】フォロワー数別 ブランディング方法

第三回
『無料』を最大限に使え!!あなたのコンテンツは爆発的に売れる!
【特別編】ブランディングは一生もの。やめない限り続くもの。

特別講座ってたった3回しかないの?

そんな声も出てきますよね?

3回でもかなり濃い内容になることは間違いありません。

私もこれからまた寝る時間を惜しまず、1人でも救いたい気持ちでコンテンツを作り上げていきます。

しかも無料です。

それだけの気持ちで取り組んでいるので、その気持ちに応えてくれる人だけ来てほしいのです。

1万円も自己投資できない人がこの先変わることもないですし、きっと来年も同じことを繰り返してます。

来年の今頃も『今年も稼げなかった』と後悔するか、『あの時一歩踏み出して良かった』と歓喜するか。

あなたはどちらを選びますか?

もちろん、今後、さまざまなコンテンツを販売していくつもりです。
その度に無料特典をつけていこうと思っています。

『また、次の機会にしよう』そう思う方は、正直、一緒に学ぶことはしたくないです。

私も教える立場でありながら教わる立場でもあるつもりです。
お互いがwin-winになれる場にしたいと思ってますので、そんな人から私は学びたいと思いません。

さぁ、ここから人生の分かれ道に立ちます。

全ての環境を変え、それでも学ぶか、このまま現状維持で行くか、あなたが決めましょう。

あなたの覚悟を私に見せて下さい。

それでは公式LINEでお待ちしています。


Brainリンク

まだまた爆売れ中です。


あかるいTwitterアカウント





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?