朝ごはんなし 2日目

今日は主人がおやすみなので
朝御飯を用意して
私は食べないでいられてる。

しゅわさかさんを飲んだ

長男は珍しく朝はやくて
このまま、起きていれば
夜寝てくれるかなぁー

今からひとり
美容院へいってきます!

お昼はどうしようかな。

昨日の夜は食べることについて
ゆっくり考えてたんだけど

私はずーっと食べていられると思ってたけど
胃ってそんなに大きくないのに
感覚を殺すために食べていたのかな
とも思う。

そして、食べる時間は短いのに
そのあと体に負担がある時間が長いなら

単純にたべないほうが楽。

そしてお腹を空かせて食べるものは
美味しいものがいいから
変なものは食べたくないなぁ

乾麺がたくさんあるけど
お腹をすかせて
ラーメンとかは
今は嫌なんだよね。

外で食べれないので
うちで食べる 食事の充実化って少し頭を使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?