見出し画像

ゆるっとスピリチュアル――「僕が宇宙の仲間に聞いたこと」を読みました♪

 魂が宇宙からきたことを覚えている人が増えてきましたね。

 中村さんの言葉は、とても丁寧で穏やかで受け入れやすい。心地の良い陽だまりのようなエネルギー。

 アセンションについて、例えば他の方々の言葉ではなんとなくわからないと思っていても、咲太さんの言葉でならすっと受け入れられることもあるのではないかと思う。

 


 中村さんの本を読んだり、youtubeを見るようになってから、心臓あたりが楽になっていく。なにかしらのヒーリングが起きているみたいだ。

 心臓周辺や左側がとにかく重くて、息苦しいことが多くて、色々物理的な処置をとってきたけれども。

 不思議と左の苦しいところにすっと光の線が入ってくるのを感じて、そしてその間は、誰かに祈られているのを感じる。身体中にあった“孤独”が癒やされていく。

 なんだろうなあ?

 もしかしたら、ソウルメイトなのかもしれないし、どこか宇宙では知り合いだったのかもしれない。

 いずれにせよ、彼の波動が私を癒やしているのは間違いない。
 そういう方に、インターネット上で会えたことが感謝だ。

 本当に優しい雰囲気ですよね。咲太さん。

 私は本当に怖がりで、基本的に人が苦手なんだけれど……。
 咲太さんなら会っても怖くないな。笑

 この動画を見ていたら、体調不良がだいぶ良くなりました。
 宇宙の龍神と繋がったからかな。ふふふ♪

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?