見出し画像

化学物質過敏症の“のりちゃん”のブログ――シェディングについて

 


 子宮頸がんワクチンなどで、死にそうになった経験のあるのりちゃんが、ブログを書いている。

 彼女のワクチン後遺症の経験とそこから回復した経緯は凄まじい。

 今も、化学物質過敏症で大変な日常を送っているけれど、医者から見放された彼女が、ここまで回復し、大切なメッセージを沢山の人たちに届けている姿を見ていると、本当に励まされる。

 彼女のブログは本当に尊いと思う。
 いつも、感謝して読んでいる。

 ありがとう♡

 のりちゃんも、やはりシェデイングに敏感だ。シェデイングは、みんなが想像しているよりも、もしかしたら恐ろしいものかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?