見出し画像

“色遊び” #2

こんにちは
ドキドキワクワクの【レッスン1】を終えて
今回は
【レッスン2】と【レッスン3】
そして【レッスン3】です。
オイルパステルの塗り方、伸ばし方も
作品によって色々です。
様々な技法を学べる事が嬉しい日々です。

【レッスン2】

【レッスン3】

【レッスン4】

※インスタの記事を引用してあげています。

目標は!
《色遊びのレッスン認定講師》です。
全く未経験で絵心の無い私が、どこまで出来るのか?
目標達成までの道のりを記録していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

#色遊び
#パステルアート
#色遊びのレッスン
#オイルパステル
#癒し
#心色
#ここいろ
#心を色で表現
#癒しアート

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!