見出し画像

ともだちどーる、みすずちゃん、Getだぜ!!

ともだちどーる、みすずちゃん、Getだぜ!!

これは火曜日の話になります。発売日は月曜日でしたが、私が買ったコンビニは火曜日入荷だったので、火曜日に買いました。本当は朝銀行行って、本を取りに行った月曜日に一緒に買うのが当初の目的でした。

観に行って入荷なくて、改めて仕事から帰宅後お問い合わせしたら「月曜日の深夜に入って来る」と言われたので、近場のコンビニに0時になって買いに行きましたが、まだ出せないと。

それから6時間後位の7時台又コンビニに行きましたが、「オーナーの許可がないと出せない」と言われましたが、深夜に来た時の店員さんが対応して下さって、「1つだけ購入なら大丈夫だと思います」との事で、みすずちゃんをGetしたという訳です。

ともだちどーるは全種類集めていないので、ひとますジャック、ちゃちゃまる、みすずちゃんもGetしているので、多分これ以上は買わないかと。

この間アイロンビーズで、みすずちゃんは欲しい数全部作りましたし。多分トータルで20体は作ってるはず。アイロンビーズの先生とは、凄く観ているTVのジャンルで話が盛り上がって楽しかったですね。今月は先生の都合で作りに行けませんが、みすずちゃんのみ作るというマイルールも達成したので、又完全に違うものを作りに行きたいですね。後は梅雨次第ですね☔


今回はそんなともだちどーる、みすずちゃん、Getだぜ!!なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?