見出し画像

ようやく読んだ、『おジャ魔女どれみ』関連書籍。

ようやく読んだ、『おジャ魔女どれみ』関連書籍。

先週の土曜日、ようやく[魔女見習いをさがして]の公開時期に出た、『おジャ魔女どれみ』関連書籍を読みました。『おジャ魔女どれみ』は、完全に世代です。曲は♪おジャ魔女どれみカーニバル!!と、♪おジャ魔女どれみはココにいるが好きです。

毎週楽しんで観ていましたが、[おジャ魔女どれみドッカ〜ン!!]だけ記憶にないので、この作品だけ学生事情で観なかったかもしれないです。私はあいこ推しでした。基本的に前からイメージカラーがあるアニメは、青がイメージカラーの子がよく推しになりますね。

『おジャ魔女どれみ』が20周年が経過して、その記念にどのアニメにも言えますが、グッズが販売されるのは、作品のファンとしては嬉しいもの。私は去年から今年にかけて、[シャーマンキング]のグッズを色々集めたので、今度は『おジャ魔女どれみ』も集めたいですね。

『おジャ魔女どれみ』にしかり、[セーラームーン]にしかり、変身もの少女アニメは好きですね、やっぱり★


今回はそんなようやく読んだ、『おジャ魔女どれみ』関連書籍。なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?