見出し画像

洗剤まけ。

洗剤まけ。

又もしている、洗剤まけ。半年位ならなかったのですが、最近暑くなって来たせいか?、又指の間が食器洗い洗剤まけしています。

1回塗って、治って、又まけるの繰り返し。左手が治って来たと思っていたら、会社で仕事をしていた時に違和感があり、右手を観たら、初めて右手も洗剤まけしてました。

「ブルータス、お前もか」ならぬ、『右手、君も洗剤まけか』と。

とりあえず右手にもその夜塗りましたが、この薬は治りは早いけど、ステロイドが入っている為、そんなに毎日は使えません。スカッと治って欲しいです😭

最近寝ている間に首に汗をかいて、最近凄く痒いと思って観たら、赤く腫れていました😰とりあえず、額に塗っている、痒み止めを塗り塗りしました😞額の皮膚疾患の薬がこんな所で、役に立つなんてですね😅


今回はそんな洗剤まけ、なお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?