見出し画像

sweet付録で失恋のお手当て

誰にも言わないつもりだったけれど、朝、会社までの道のりでメソメソ泣いてしまった。(もちろん道ゆく人にバレない範囲で)

大失恋してからというものの、本当に本調子じゃなくて、大変な毎日である。

とはいえ、それは他の人には関係ないことで。

だからなるべくみんなに迷惑はかけないようにしている。

でも、一人の時くらい泣いていいだろう、ということで、メソメソ泣いているのだった。

コンビニに入って、雑誌コーナーに目を向けた。

芸能人のMattさんのコスメが付録になっている雑誌があった。

なんか元気でそう、と思った。

なので、それを買ってみた。

さっそく、会社であけたが、やはりよかった。

可愛くてたまらない。

こんな素敵な付録を勇気を出して作ったsweetに大感謝だし、センスが素晴らしいと思うし、私の中でどタイプな商品だった。

そのおかげか、とても元気が出た。

お金を払った上での気晴らしというものは、あまり良くないかもしれないけれど、たまにはいいだろう。

大失恋したのだ。それなりの心のお手当は必要だし。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!