見出し画像

心の中に「ギャル」を住まわせたら、案外いい感じだった

数日前から、わたしの心の中にギャルが住み始めた。


わたしの心の中に住み始めたギャルのイメージ

このギャルの口癖は「うぜ〜」「だり〜」「お前に言われたくねえ〜」「ふざけんな〜〜」だ。(汚い言葉ですみません…)

たとえば、誰かに何か嫌なことを言われたとしよう。

今までのわたしなら「この問題が起きたのは自分にも原因があったんだ、一体どうして起きたんだろうか…」と思って、ノートに問題分析を書いたりしていた。

しかし、このギャルがわたしの心に定住してから、一言「うぜ〜〜」と思うだけで問題が解決するようになった。

自分を責めて責めて、苦しんでいたのが嘘のようである。

実際にこの人格が心にいる、というわけではなくて、自分の中のそういう部分が大きく出るようになっただけだと思う。
いいことなのかはわからないが、まあ自分を攻撃しなくなったからいいのかな。
もちろん、このギャルは人を攻撃しないので、そこも安心🎵

自分を責めて苦しい人は、自分を守るために、心の中に「ギャルを住まわせてみること」、案外いいのです。
おすすめですよ…!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!