見出し画像

デコ電作ってみた笑

デコ電って知っていますか?というか覚えています?

ガラケーをデコったもののことを言います。

今、そのデコ電がスマホケースバージョンでまた回り回って流行っていると聞きました。

ミーハーちゃんの私は早速やってみることに!!

これが実際に作ったデコ電です!!!


全て100均ダイソーさんで揃えたグッズです!!
スマホケースもパーツも全てダイソー。

まず、デコホイップを全体に塗ります。
あとは好きなパーツを好きなところに置くだけ!!

全て合わせて2000円しませんでした。

やってみた感想はめっちゃ楽しかったです。

いい息抜きになりました。

ただ反省点としては、あまりにもゴテゴテしすぎていて、スマホ使いづらいかな?という点です。

次回はシンプルめにしようかなあ🧐

とにかく楽しかったし、グッズも安いので!
ぜひやってみてくださ〜い🙌

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!