見出し画像

わたしの初恋の人がパパになるって!!

わたしの初恋の人がパパになるらしい。

ふつうに考えて変な話だけれど、わたしは芸能人に本気で恋する女の子だったのだ!

中学時代、ジャスティン・ビーバーが大好きだった。
ジャスティンしか聴いてなかった。

そんなジャスティンも今は30代か…。
時が経つのは早い。
そして、パパになるとは…!

なんだか泣けてきたわたしだった…。

中学生の時、朝のニュース番組で『Baby』を知った時の衝撃は今でも覚えている!
わたしは、ジャスティン・ビーバーが今でも理想の男性像だ。
そしてジャスティンの奥さん、ヘイリーさんも可愛すぎる…。綺麗すぎる…。

どうか夫婦共に、大事な期間を、穏やかに過ごしてますように。
ふたりがもっと幸せになるように、遠く離れた日本から「フレーフレー」と大声で言いたい気持ちだ。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!