見出し画像

ぐるぐるしているよ

もういろいろ投げ出したい時ってないですか??

今の私がそうです。

投げ出したい。

ぜんぶ、積み上げてきた良いことも、何もかも悪いことも全て。

投げ出したい。

昨日、このTANOSHIKA piasuのアカウントを消そうかなって思いました。

もちろん!会社のnoteなのでそんなことは絶対に、100%しませんが!

そこまで追い詰められていました。

会社も辞めて、新しい職場に行こうかな〜とか。(こんなこと書いていいかわからないけれど💦)

結局、行動には移さないんですけどね。

考えるだけ。

でも、いろいろ投げ出してしまいたいです。

新しい自分に生まれ変わりたい気がする🌀

ここまで我慢して積み上げてきたんだけれどなあ。

でも、評価してくれる人もあまりいなくて、もういろいろ投げ出したい。

まあ、自分の気持ちを一旦整理したいなって思います。

紙に書いて、何に怒っているのか、何を不安に思っているか。

今は頭の中でぐるぐる色々悩んでいるだけなので!

それなら絶対に答えは出ない。

とりあえず、休み時間が来たら、紙に色々書こうと思います。

頑張るぞ。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!