見出し画像

〝推し〟を称賛するだけの漫画を上げてみました。

近頃は、若い人の中に、昭和歌謡を好きな人が増えているそうです。
好みも多様性の時代ですね。
昭和のアイドルになりきれて、写真も撮ってくれるお店が繁盛している話が、教育テレビで紹介されていて驚きました。
女の子のダントツ人気は、〝中森明菜さん〟だそうです。
松田聖子さんかと思いきや。

「博士ちゃん」の番組の中でも、野口五郎さんや西城秀樹さんを好きな19歳の女の子が出てて、なかなか熱く語っておられました。

〝西城秀樹さん推し〟の私としては嬉しい限り。

そこで、今回は、「単に〝推し〟への愛を語っただけの漫画を掲載してみました。





つまり、昭和歌謡にハマる若い子は、こんな親からの伝承かもしれないですね。


アニソン歌手の人の方が、声量が凄いので歌えるのではないかと近頃思うのです。
ラブソングは無理かもしれないけど。
影山ヒロノブさんが同じ事務所にいた話はびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?