見出し画像

大事なことを少しだけ

お久しぶりのちゃんとしたnote。(ちゃんとしたってどんなんよ)
コロナ陽性になり1週間ほど療養。先日お試しで職場復帰、今日はのんびりしていました。

幸い軽症だったものの未だに胸のあたりがすっきりせず、ずっと分厚いマスクをつけているようなうっすら呼吸が苦しいようなそんな状態です。寝ててもあんまり変化がないので無理ない範囲で活動再開。

今まで何の気なしにしていた呼吸が100だとして、生きれるけど活動は無理なレベルが40だとするなら今は85くらい。もう少し低いかなぁ。

だからやることは大事なことを少しだけ。有益だとわかっていても変にがんばるとか詰め込むみたいなことはやめました。遠回りが近道です。

今日はおいしいパンを買いに行き、お散歩をします。みなさまもよき1日になりますように。


応援していただけるととても励みになります!