東吉野村小さなキャンプ場へ行ってみた⑥

キャンプ場のトイレが多少汚いのは許せるんですが、虫が住み着いてるレベルで汚いのは耐えられない。

このキャンプ場、明確な虫への殺意を感じる


気が合うな、私もだ。

トイレに入ると自動で電気つくし、めっちゃ綺麗。
貸し切りキャンプ場なのに、複数個トイレが設置されている。

以前読んだ有川浩著の「県庁おもてなし課」では、観光地において一番大切なのはトイレの綺麗さだと書いてあった。

ちなみに、同書で「高知には何もないがある」をアピールをしていました。

こちらの管理棟2階をご覧下さい。

 

景色の良い何もない和室だ


何もないが楽しめるキャンプ、楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?