直感を信じてみる

こんにちは😊あかりすです😊


最近、新しいオラクルカードを

手に入れました😊


その名も『龍神カード(ミニ)』

画像1

↑↑このカード😊


オラクルカードっていろんなものが

たくさん出てて

どれもキレイな写真だったり

かわいい絵柄だったり

いろいろ悩みます💦


タロットカードと混合されがちな

カードですが

オラクルカードはセラピー系の

メッセージ性の高いカードといわれています。


西洋のイメージが強いカードですが

神様カードと言われる

日本の神様が書かれたカードや

今回わたしがゲットしたカードのように

龍の絵の龍神カードもあったりします😊


今回新しいカードが欲しいなぁと

探し始めて数ヶ月😅


たくさんあって悩みに悩み

パッケージを手にとっては置いて

とっては置いて…


えーい!もう直感じゃーー!!


と、パッケージを両手に持って

こっちが読んでるー(笑)

って選びました🤣


龍神カードは最初

龍神ってちょっと怖いなぁと思っていました😅


龍神カードは人間関係に特化したカード😊

ゆっくり心を後押ししてくれます💕


1枚引いたり

物語調に全てのカードをめくってみたり…


ミニ版なので手にすっぽり収まるサイズなので

たくりやすいです😊


まだ買ったばっかりですが

もうこのカードのトリコになりつつあります😊

画像2

きっと相性がよかったんでしょうね😊


今後カードセッションもメニューに

加えたいなと思えるくらいです😊


どう組み合わせようかな♪


あまり直感があてにならないタイプの

わたしですが

今回は大当たりだったなと思います😊


わたしと同じ直感だとハズレちゃう、あなた❗️

直感は自分を信じることでもあります😊


たまには自分を信じてみるのもオススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?