見方が変われば味方も変わる♪

こんばんは😊あかりすです😊


小さいころから人付き合いが

あまり得意ではありませんでした😓


大人になったらニガテは

こじらせにレベルアップ🤣


けど、ビジネス始めたり新しい人との

交流が増えたりしていくうちに

Aっていう方角から見てたものを

Bからも見れるよ〜

って教えてもらい、見方が増えました😊


例えば、

彼に振られた〜くやし〜〜〜!!!

っていう一方的な見方だとくやしいしかないけど

(それをバネに女度が上がるなら大歓迎♪だけど)

いや!わたしが振ってやったんだぁ!!!

って思うと

「ざまぁみろ」

とか思いません?(笑)

(性格悪いのはおいといて)


自分の幅も広がって、

味方も増えて

一石二鳥♪


視点を変えてみると世界が楽しくなってきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?