Mulka2連携「OzMoni」の構想案

ふと思いついたので、アイデアを書いてみる。

パクるも盗むも、人の勝手。

どうぞ、自由にアイデアを盗んでください。


1.読み取りと同時に表示したい

2.オフラインで可能にしたい

3.受け渡しはJSONデータ

4.シンプルデザイン

5.見やすい大きさ


1と2の要素から、実装はJacaScriptで行うことにする。

まぁ、実装経験少なすぎて、手探り状態でやるしか無いのだが…。

3はトータスクラブカップミドルの演出システムでXML・XSLを経験済みなので問題なし

とは言っても、基本はコピペなので、経験もクソも無いだろう。


4と5に関しては、文字の大きさ以外はテンプレートを使おうと思う。

色について知識がないし、手っ取り早く作りたい


開発期間は最長で2週間と見積もる。

めんどくさがりな僕のために、ちょっとだけ頑張ろうと思う。

やらなきゃ分からない仕事がある