見出し画像

5日連続投稿するはずが・・・

おはよう!なう、NOTE投稿始めて6日目の昼!
昨日の夜、最初の目標「NOTE5連続投稿」を叶える予定だったのに
飲みすぎてそれどころじゃなかった。

楽しすぎてしょうがなかった!笑

昨日は日中ちょっと落ち込むこともあったし、それはそれで良いか!

朝から櫻庭露樹さんのYoutubeを見たら
嫌なこと、あまりいい気持ちがしないことが起きた時、フフっと笑うといいと言っていた!その状況から抜け出せるんだと。

そうなることを自分をモルモットにして実験してみるといいよと。

今日、嫌なこと起きる予定ないんだけど、とりあえず何かあったとしたらふふっと笑ってみるようにしようと思う!

軽くて楽しくて楽で美しい世界に身を置く!

今日も楽しく生きる!

土日最高にする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?