早速引き寄せがすごい(引き寄せ記録2日目)

昨日の夜、寝る前に書いた引き寄せたいことは以下。

  • え〜!?と言いたくなることが起きた!喜

  • 今日も可愛い!

  • 美味しいコーヒーが飲めた!

  • お金がやってきた!

  • ときめいた!

  • NOTE書けた!

  • 早く終わった!

  • いいことがあった!

  • ありがとうございました〜!

朝起きてすぐ、最初のアラームで全てを読み上げ二度寝。
(ここまでが櫻庭露樹さんに教えてもらったこと。潜在意識に直で働きかけてくれる方法。)

これをやってから、朝のストレッチをするとすんごく気分がいい。

さて、今の時間は夜8時。
何を叶えたかというと・・・

全部叶えた。

一番信じがたいのが、お金。
でもなんかわからんけど入ってくる気はしてた。
本当にお金なのか、物なのかはわかんなかったけど。

今日は仕事でとあるお出汁専門店に行った。
そしたら、和牛肉と人気のお出汁を1本プレゼントされたのだ。
『お〜〜これか。お金が形を変えてやってきた』
と思って、めちゃくちゃ喜んだ。
ただもらって嬉しいというより、寝る前に書いた願いごとが叶った、という点が何より嬉しい。
現場でめちゃくちゃ喜んで、ちょっと引かれたような気さえする。

とにかく上機嫌で帰宅すると、ポストに特別給付金の郵便物・・・

『え?マジ?本当にお金引き寄せたんじゃない?』

急いで帰宅。
封を開けると、50000円の特別給付金。

『キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーー』

ということで、私は50000円を突然手に入れた。

欲しいものは書くべき。
金額まで書いてなかったけど、今回の結果は大きい。
一番大好きなお金が入ってきたんだから!

明日以降も欲しいから書く!

欲しいものだけ、やりたいことだけ、好きなことだけに
意識を持っていこう。

明日は何を引き寄せようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?