見出し画像

引き寄せ3日目。何も引き寄せられなかった原因

今日は、仕事のため朝から出勤。
聞きたくない話を聞いて、
(一時的に)会いたくない人にあって、
やりたくない仕事をしている。
今の私にとって、会社はあまり環境がよくない。

なんでこんなことになったかなぁ。

昨日引き寄せてはしゃいでいたのになぁ。

原因①昨日の夜、引き寄せノートを書かなかったこと。
原因②朝バタバタしていたせいで、コーヒー飲めなかったし、願い事口にできなかったこと。
原因③仕事での指摘と、私がいないところで△△さんから仕事の質が低いって言われてたとの不要な情報をもらって、それによって気分を落としてしまったこと。

最近は本当に今の仕事やりたいのか、って言われているような事態がよく起きる。

今日の原因③もそうだろう。
別にやりたいとは思っていなかったけれど
これまでの私なら、もっと確かにしっかりやっていたかも。

いったん立ち止まったから、本当にやりたいのかなって思いながらやっているから、そりゃいいパフォーマンスはできない。

でも告げ口した人に言われた。
「それでもお金もらっているじゃない」

たしかに一理ある。

さて、自分はこれからどうしたいのだろう。
お金もらえるからやる。
はもう、ない!

もう一度、ニュートラルな自分に戻って立ち返ろう。

誰の人生でもない、私の人生。
私が決めることが一番正しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?