見出し画像

スヌーピー がいっぱい。

スマホの写真を見返していたら、昨年の秋頃スヌーピーミュージアムに行った時の写真がたくさん。

スヌーピー 大好きな娘と私にとって、いつかは行ってみたいと思っていた憧れのミュージアム。
思い切って、関西から車で行きました。
旦那さん、運転してくれてありがとう。

ミュージアムは全てがあまりに可愛い過ぎて、親子でキャーキャー言いながら写真をたくさん撮りました。
これから行く方もいらっしゃると思うので、100枚近く撮った写真の中からちょっとだけ載せます。

東京都町田市にあるスヌーピーミュージアムです。
スヌーピー の映像がお出迎えしてくれます。
シルエットだけでもう素敵💕
スヌーピー 大好きな娘は夢中です。
スヌーピー がいっぱい。
あー可愛い❤️❤️
スヌーピー と娘。

見応え充分で大満足でした。

遠くてなかなか行けませんが、時期ごとに展示が変わるので、絶対にまた行きたいと思っています。

あー、もう既に行きたい。

※前売り券は日時指定制です。イープラスで来館希望日の前日まで購入できます。
当日券は館内の滞留人数に余裕のある場合のみ、オンラインおよび現地にて販売しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?