お世話になっております Ver.NETFLIX

昨年3月頃からネットフリックスに入っていて、1年ほど経ったので観たアニメや映画を列挙してみようと思う。

私は例によって観た記憶がなくなる人間なので、ただの備忘録というわけだ。


アニメ

・鬼滅の刃
・四畳半神話体系
・銀魂
・約束のネバーランド
・赤髪の白雪姫
・バクマン。
・Free!
・かぐや様は告らせたい
・富豪刑事 Balance: unlimited
・憂国のモリアーティ
・呪術廻戦
・黒子のバスケ
・ホリミヤ
・斉木楠雄のΨ難
・斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編
・男子高校生の日常
・虹色デイズ
・ReLIFE
・ACCA(ACCA13区監察課)
・フルーツバスケット
・神様はじめました

5/17追記
・ワールドトリガー
・GREAT PRETENDER
・夏目友人帳
・ユーリ!!! on ICE
・文豪ストレイドッグス
・文豪ストレイドッグス わん!
・ブラッククローバー(ネトフリ配信分)→dアニメストアにて全話視聴
・聖女の魔力は万能です
・月刊少女野崎くん
・僕のヒーローアカデミア
・魔入りました!入間くん
・フルーツバスケット
・血界戦線
・桜蘭高校ホスト部

(アニメ映画編)
・夜は短し歩けよ乙女
・銀魂完結編
・聖おにいさん
・僕のヒーローアカデミア2作



洋画

(・アイアンマン1)
(・インクレディブル ハルク)
(・スパイダーマン ホームカミング)
*以上はディズニーデラックスになかったため
・アメリ
・STAND BY ME
・マイ・インターン


こんなもんかなあ。ここに挙げたものは公開されているシリーズ全て観たものなので、なかなかにお世話になっていることがわかる。
銀魂にはすごく辛い時期に笑わせてもらっていたが、後釜としては斉木楠雄のΨ難だったな。ジャンプ系列でマッシュルという漫画もちょっと笑える感じで好きなんだけど、彼氏に「まさに好きそうなやつじゃん」と言われた。よく分かっているな。

ちなみにdアニメストアではスタミュ、ツキウタ。THE ANIMATION、アイドリッシュセブンも全話視聴した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?