見出し画像

私の推しパフェ #推し短歌


世の中の"パフェといえば"で定番の
バニラアイスに逃げない姿勢


世の中のパフェってなんだか、バニラアイス使いすぎじゃない?
他にもっと合うアイスがあるでしょう?
パフェ巡りが好きな私は心踊るパフェになかなか出会えず頭を抱えていた。


そんな時、このお店に出会った。
定番のパフェにももちろん、
頻繁にリリースされる季節限定のパフェにはアイスが2個も入っているのにどちらもバニラアイスであったことはない。
個々のパーツも細かなところまでこだわっていてすべて単体で食べても美味しく、
いうまでもなく、見栄えも良い。
このパフェたち…愛さない理由があるか?


季節限定が出るたびに食べに行っている
愛するお店のパフェについて書きました。
その頻度たるやもはや人を誘える頻度ではないのでだいたい一人で食べていて、
ヘッダー画像はその時の記録写真から作っています。

ちなみにここのパフェ、
生クリームもそれぞれ味がついています。
メインのフルーツやテーマに合わせたクリームにされていて、どこまでも手を抜かない姿勢に感動させられるのです。

パフェに乗るはただのクリームではないぞ
生クリームまでかぶらぬことある?

忘れた頃にもう一句。

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?