見出し画像

女子会

こんにちは!

今日のランチはずっと行きたかった、ハービスENTの5階にある「barbacoa」に行ってきました♪

サラダは食べ放題!デザートも食べ放題!お肉は目の前で切ってくれて、ボリューム満点!

今日は、大学の先輩でもありチームビルディングの恩師でもある先輩に連れて行っていただきました♪

もうすぐ出産を控えられているので、しばらくはこうやってランチに行く機会がなくなってしまいますが、

「しばらく大阪を離れる間よろしくね!」と言って、招待してくださいました♪

お世話になっているのは私の方なのに、いつも仲間のことを想って、粋なお金の使い方もしてくださって、本当に感謝しかありません!

経営を学び始めて、私は「義理人情」というものを教えていただきました♪

与えていただいたご恩は、数倍、数百倍にしていきます♪


柳川 明香里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?