見出し画像

本日、私が所属させて頂いてる
ふぇありーているず!が2周年を迎えました。

2年前から応援してくださってる方も
私が加入した頃から応援してくださってる方も
最近、知ってくださった方も
全てのみなさんに感謝しています。

本当にありがとうございます。


12人でのデビュー

画像1


1周年では5人(事務所内 +2人)

画像2


2周年では2人(事務所内 +1人)

画像3

(みけのんのツイートからお借りしました!!)


になってしまった1期生。

グループを常に支えてくださり
本当にありがとうございます。


短期間で活動休止や解散をしてしまうグループが多い中
メンバーが代わりながらではありますが
2年間存続するグループになりとても嬉しい限りです。



一緒に頑張れるメンバー

たくさんサポートしてくださるスタッフさん

そして
いつも応援してくださるみなさん

たくさんの方々に感謝して
グループ3年目も頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

画像4























すごくアイドルらしい文章を書いているんですが
私がnoteに書きたいのはこういうことではないんですよね。
(もちろん、とても感謝してます、、!)

1年を振り返ってnoteに書きたいって思ったことが2つあるので
これからゆっくり書いていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。
ばいばーい。