うそ子の話139

クリープハイプと雨の日と息子。

クリープハイプを
聞き出すと息子が
逃げていく

なのに
〘 給食の時間の校内放送にクリープハイプが
流れてたよ。〙
買い物中でも、クリープハイプが流れたら
いち早く気づいてわたしに教える

ライブDVDを壊してしまい
見れなくなっていたが
また買い直した

金曜日に届いていたんだけど
彼の前でクリープハイプ見るのは
気がひけるから
日曜日まで待った(笑)

ライブ映像流れ出したら
またすぐに逃げ出した息子。

〘俺さぁ、
尾崎さんより、カオナシって人が
つくる曲が好きなんだよなぁ。。 〙
てえらそうにいってたなぁ。

息子が初めて欲しがったCD。
〘アリアナ・グランデ 〙
教育テレビの海外ドラマをみて
好きになったのがきっかけだけど
音楽が好きな息子は、
たった3、4歳だけど彼女のハイトーンボイスが
すごい!すごい!と言っていた。

尾崎さんも、特徴的な声なんだけどなあ。。。

雨の日。
クリープハイプ。
自分の部屋に逃げ込んだ息子。
傍らにねる元気になったペット。

愛でもないのに
恋でもないのに
そうでもないのに

あしたから

6月だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?