見出し画像

物販ビジネスをはじめたとき…

こんばんは、AKARIです❁⃘

ご縁あってお読み頂いている方、
ありがとうございます✨


今日は物質的な豊かさを
求めていたときの私を書いていきます。

これを書こうとするとなかなか
進まない…
気持ちがもやっとして重たいかんじです。

当時の私はとにかく稼ぎたくて
自分の足で立っていくために必要なもの、 、、

お金✨

そう思って気づけば約5年ももがいてきました。

高時給のバイトから始まり、
マッサージの資格を取り、
FX、アフィリエイト
その他色々経験し
1番手っ取り早く稼げるもの、

物販ビジネス✨

に行きつきました。

自宅にいながら完結する仕事。
小さな子供が4人いる私には迷うことなく
これしかない‼️
と、どっぷりハマっていきました。


今、そこから離れてみて思うこと。

よい経験になったよ、ありがとう💜

ということです。

とっても勉強になりました。

心を込めて梱包したりラッピングしたり。

それは今もこれからも
私の本当にしたかった仕事においても
最も大切にしていくことそのものです。

未知の世界に迷いながらも
飛び込んだ私…
失敗もたくさんありました。
騙されて人間不信になったこともあります。

今はたくさん選びきれない程ある
物販コミュニティですが、
当時の私の周りにはそんなの経験した人なんて
誰もいなかった…

騙されてない?
怪しい
顔も知らない人の高いコミュニティ大丈夫なの?

こんな風に言われること、思われることが
100%だから誰にも相談することなく挑戦しました。


長くなったので続きは次回。

今日は小2の娘とカフェでお仕事☕️🍰

小さなおててにちゃっかりパワーストーンつけててかわいかった❤️

よい夜をお過ごし下さい🌙

ありがとうございます✨

AKARI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?