自分の気分を上げる⭐︎

心地良いBGMと清潔感ある店内がスキ♡

こんにちは、AKARIです。
ご縁あってお読み頂いている方、
ありがとうございます✨


自分の気分を自分で上げてあげると
1日気分よくいられますよね✨
そしてインスピレーションも
たくさん湧いてきます💫

忙しいママは特に
こんな時間を僅かでも自分で作ってあげてほしい✨

お子様が小さくて

1人カフェなんて行けるわけないじゃん…

って声が聞こえてきますが…💦
わかります。
私も何年もずっとそう思ってきたから。


子供はかわいいし
育児が嫌なわけじゃない!
でも自分の時間がほしい。

ですよね。

カフェじゃなくても
自分が喜ぶこと、
自分がやりたいこと、
気分上がること、
小さくてもたくさんあるはず。

子供がお昼寝の隙にアイスたべたり
YouTube見たり
夕飯のおかず1番に食べたり。
タロットリーディングしたり
アロマ炊いたり編み物したり
パワーストーンブレスレット作ったり…

小さくても自分の気分を上げて
喜ぶことを積み上げていくと…

❤️自分を愛すること❤️

の素晴らしさに気づく✨
私もまだまだ積み上げ中です❣️

大変な育児期間はあっという間に終わってしまいます。
…ってよく言うけどほんとに大変。
って方もいらっしゃると思います。

先のことを心配するよりも、
今をたくさん楽しんで
太陽のようなキラキラなママでいたいですよね。

頑張るんじゃなくて
一緒にキラキラしましょう✨✨

必要な方にメッセージが届いたらうれしいです。

今日も皆様にとってより良い1日になりますように⭐︎


ありがとうございます。

AKARI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?