見出し画像

推しのいる世界~Kis-My-Ft2~

こんにちは。あかり。です。

今回は私の推しを紹介していきたいと思います。

推しはたくさんいるのでシリーズ化にしていくと思います。

まず最初の推しは…

Kis-My-Ft2

です。

日本人なら一度は聞いたことあるジャニーズ事務所のアイドルグループの

キスマイことKis-My-Ft2を推しています。

看護学校の友人とドライブしている時に

「最近、キスマイにハマってるんだよね」

って言われました。

キスマイは名前は聞いたことはありましたがチャラいイメージが強かったです。

ファンクラブに入った友人がコンサートに行きたいけど

一人は行けないからついてきて欲しいと言われて一緒に行きました。

ジャニーズのコンサートは初めてではなかったですが

興味本位で行ってきました。

曲を予習するより

キスマイブサイクの動画を見てからコンサートに行きました。

コンサートに行く前は横尾くん推しでしたが

コンサート後は北山くん推しになりました。

今も北山くん推しです。

宮田くんも推しですね。

推して5年以上たちますが今でも推してます。

バラエティやドラマで活躍しているメンバーですが

私はライブで歌っている彼らが大好きなのです。

コロナ禍でライブが延期中止になったり

メンバーがコロナになったりで

メンバーもファンも辛い日々ですが、お互い笑顔で会える日を待ちたいと思います。

ここでキスマイで好きな曲を紹介します。

Everybody Go

デビュー曲です。ライブではテンションが上がります。

優しい雨

北山くんのソロの中で一番好きな曲です。

Re:

キスマイのメンバーが歌詞を担当。メンバーそれぞれがファンに対して手紙を書いて宮田くんが歌詞にしていった作品。

大好きな日もあれば大嫌いな日もある それでも笑えた。

という歌詞は育児でも当てはまる所があって久々に聴いた時泣きました。

ヲタクだったってIt's Alright!

宮田くんのソロ曲。キスマイのライブでヲタ芸ができるとは。ヲタク女子としてはテンションぶち上がりの曲です。


その外にも好きな曲はたくさんあるのですがキリがないのでこの辺で。

大声でKis-My-Ft2と叫べる日が来ますように。


では、次の投稿でお会いしましょう。


あかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?