見出し画像

テン・ゴーガイジャー

こんばんは。あかりです。
今日は休日だったので1人で出掛けてきました。
ずっと観たかった映画を観てきました。

海賊戦隊ゴーカイジャーの映画です。
東映のYouTubeチャンネルで全部観てからハマりました。
戦隊シリーズを好きになったきっかけは
烈車戦隊トッキュウジャーでした。
そこから戦隊シリーズを見るようになりました。

今の東映YouTubeチャンネルは
トッキュウジャーとマジレンジャーと更に仮面ライダーBLACK RXもやっているので
私得しかないです。

ネタバレになるので内容は話せませんが
すごいよかったです。
胸熱になるところがあって本当によかった。
時間があればまた観に行きたい!!
そんな内容でした。

パンフレット売り切れてて残念でした。

久しぶりの1人での休日でした。
期間限定のパンケーキを食べたり
息子へのクリスマスプレゼントを買ったりと
充実した休日でした。

では、次の投稿でお会いしましょう。
あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?