見出し画像

帯状疱疹

こんばんは。あかり。です。

先週くらいから左の脇の下から背中にかけて赤い発疹が出来ました。

下着がちょうどあたる場所なので擦れたのかなと思っていましたが

一向に良くならず、何か胸のあたりがちくちく痛い。

発疹も良くならなかったので皮膚科に受診したかったのですが仕事が忙しかったので受診できず

やっと夜勤明けで行ってきました。

診断の結果、帯状疱疹でした。

私的にはやっぱりなって感じでした。場所が場所なだけにそうだろうと予想はしていました。

仕事のストレスと今、子供と隔離生活をしているため息子は実家にいます。

子供に会えない生活もストレスになっているのかなと考えています。

子供と隔離生活になった理由はYouTubeにアップしているので参照下さい。


薬を飲んで普通に仕事してます。

子供といる時は1人になりたいなって思っていましたけど
実際1人になるとめちゃくちゃ寂しかったりします。
老後ってこんな感じなのかなって今からしんみりしてしまいます。

帯状疱疹は子供にうつると水疱瘡になるみたいなので(同じウイルスなので)
来週までは実家に滞在する予定です。
それまでには治して迎えに行きたいと思います。

では、次の投稿でお会いしましょう。

あかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?