見出し画像

【終了しました】リフトアップヒーリング【私の誕生日スペシャル】


このヒーリングは終了しましたが、記事だけ残しておきます。

***********



こんにちは英治あかりです。
12月3日は私のお誕生日なんですよ!おめでとうわたし!というわけで今回のテーマは美容、リフトアップです。歳をとる日、誕生日…。

テーマ:美容、リフトアップ
受取期限:お一人一回、2021年12月31日いっぱいまで
参加条件:TwitterのツイートをRT、いいね

「私はアカリさんからのリフトアップのヒーリングを受け取ります、私に必要なものだけを受け取ります」の宣言でお受け取りください。
慣れてる受け取り方があればそれで大丈夫ですが、受け取り方漫画もあるのでよければ参考にしてください。

画像1

画像2

参加条件ではないんですけど、よければ前後の写真をとって、比較して、何か変わったか、何も変わらんかったか教えてくれたら嬉しいです(ご自身の比較しやすさで撮っとくといいかな的なアレなので写真は私に送らなくていいです)
ご感想を誕生日プレゼントにくれたら嬉しい。宜しくお願いします。

今回のヒーリングは、自分に溜まった感情を解放して消すことで表情などの癖や思い込みで顔やスタイルに出来た記憶を消して、リフトアップしていく…みたいな感じの技術です。
顔の効果がわかりやすいみたいなんですが、私は反り腰がマシになる(施術直後は立ち方が変わった)みたいな感じでどちらかというとボディに結果が出ましたね。

対面施術ならテクニックの名称書けるんですけど、教科書にないやり方すると怒られそうなので技術名出さずに…笑(スピリチュアルに否定的な団体らしいのでハンドタッチの大事さをといたりしており…でも発祥チャネリングからだからスピリチュアル否定するの無理じゃない????と思いながら勝手に遠隔の実験をしました)
私の誕生日プレゼントとしてヒーリング実験にお付き合い頂ければ幸いです。

【頂いたご感想】

「勝手に身体が動き出して、一人タイ古式マッサージみたいでした。びっくりでした。(๑•ᴗ•๑)♡」
「リフトアップヒーリングすごいです!受け取ってる間顔のあたりがポカポカするなーとそのまま寝落ちてしまったんですが、起きたら顔がシュッとしてました…普段浮腫みが酷いのに…」
「いきなりエステのような感覚で上に上に引っ張られるようでした😆気になっていた目元もピリピリと超音波をあてられてるようでした😳
このヒーリング凄いです👍🏻」
「受け取り時の体感は特に無かったのですが、その後ぐっすり眠れて&朝起きたら最近ずっとひどかった脚のむくみがとれてて、体重1kgおちてました…!」
「最初に顔(頬の部分)がリフトアップされ、まだその感覚が残ってます。その後、胸の辺りにある澱んだオーラ的なものもリフトアップされて第5チャクラ辺りから出ていきました。」
「私の場合は小顔ローラーで下から上にゴロゴロされていくような感覚が頬の内側にあった後、手のひらから水?が流れるような感覚がして腕全体が冷たくなり終わりました🤔」
「一重が二重になり、顔のむくみがとれました!」
冷たい足先と手指がポカポカと暖かくなりました☔🤌🏻 🦶

頂いたご感想、面白かったので記録しました。実験結果残しときたいじゃん。(アカウント名などの情報は伏せています)

※感想は強制ではないので、全然なんも言わずにTwitterの RTといいねだけして受け取って大丈夫です。教えてくれたら嬉しいな、くらいの感じです。
あとお願いしといて返信できないかもしれないのでそこだけ許してくださると嬉しいです…(いやほんとすみません)

何も起こらんかった、わからんかった、みたいな感想も大歓迎だけどTwitterでリプライくれるとか、noteにもコメント欄とか、オープンに見えるとこで感想貰えると嬉しいです。(匿名ツールとかだと届かなかった時に感想隠蔽みたいになっちゃって気まずいじゃん…)

あと誕生日だから著書買ってほしいし、Amazonとかにレビューかいてほしいし、ヌイチャンとかまこぬいとかかわいいね!て褒めて欲しいです宜しくお願いします。