見出し画像

(終了しました)【1周年記念】クンダリーニレイキ無償8日間ヒーリング

※2021年7月6日が受取期限だったため、現在ヒーリングは受け取れなくなっていますが、記事は残しておきます。1周年有難うございました!

いつもありがとうございます、英治あかりです。
6月6日でTwitterの無償一斉ヒーリングを始めて一年たちますので今回は記念にクンダリーニレイキ8日間浄化フルコースをご用意しました。

ざっくりした説明になりますがクンダリーニレイキは、過去世や今生でのしがらみやトラウマにより何かしらの問題が起こっている場合、その根本を浄化するとうまくいくようになる… という、今の人生を楽に生きるためのヒーリングになります。

8日間ヒーリングメニュー

期間中に8日間ひとつずつヒーリングをお受け取りいただけます。

1日目:クリスタリンレイキ1回目 (人生のトラウマを癒す)
2日目:DNAレイキ (魂の設計図を癒す)
3日目:バーストラウマレイキ (生まれた時のトラウマを癒す)
4日目:ロケーションレイキ (場所との縁やトラウマを癒す)
5日目:パストライフレイキ1回目 (前世からのブロックを癒し解除する)
6日目:パストライフレイキ2回目
7日目:パストライフレイキ3回目
8日目:クリスタリンレイキ2回目
(各5分〜15分程度)

お受け取り期限:2021年7月6日23:59
お受け取り方法:「私はアカリさんからの◯◯(例:クリスタリンレイキ一回目)を受け取ります」の宣言文でお受け取りください。
(※受取期限を過ぎましたので、現在はお受け取り頂けません)

おひとりさま1回ずつ(計8回)お受け取りいただけます。
1日一種類を1回、スケジュール通りにお受け取り頂くことを推奨致します。
8日連続で受け取らなければならない!ということはないので期間内でお好きな日にひとつずつお受け取りください。
何日目から受け取り損ねた!という場合も特にデメリットはないので(受け取りそびれて悪いことが起こったりはしません)お気軽に始めてください。
ただ全部受けた方が浄化し癒されます(当たり前ですが)ので、期間内にお受け取りいただければ幸いです。

ヒーリングの詳しい受け取りかたは以下の漫画を参考にしてください。

画像1
画像2

※まったく強制ではないですが、ヒーリングがよかったな、と思ったら何か人のためになること(募金、献血、人を褒めるとかなんでも)をすると善意のエネルギーが循環するので良いと思います。
私のTwitter一斉ヒーリング(無料)を広めたり、もちろんnoteから私に投げ銭してくださるのも嬉しいです笑

※Twitterの一斉ヒーリングは月に一度新月のタイミングでやっています。この6月は変則なので満月にやる予定です

***
クンダリーニレイキ、使えるようになりたい!という方はココナラでアチューンメントをしていますのでお申し込みください(宣伝)
今回のヒーリング以外に以下のようなエネルギーも扱えるようになります。

・カルミックバンド(縁)のヒーリング
・状況/資質のヒーリング
・ダイヤモンドレイキ(問題の根本を解決するためのヒーリング)
・部屋/家の浄化

ダイヤモンドレイキや状況資質ヒーリングは大変便利でオススメです。
ダイヤモンドレイキは悩みの根本からなくすためのエネルギーなので強力だし、同じことを繰り返さなくなります(個人の感想です)
状況資質はこの状況をなんとかしてくれ〜!!みたいな時(経済状況とか、人付き合いとか、急な頭痛とか)に雑に流してもなんとかしてくれます。(個人の感想です)
資質についてはそう訳されていることが多いので私も合わせてそう書いてますが原文では「クオリティ」なので、クオリティって言った方がイメージ湧きやすい気がしますね。品質、性質なども該当します。
クンダリーニレイキを覚えるだけで自由な発想で結構な範囲の悩みをカバーしたヒーリングができるようになります。
強力なので短時間で済むところもポイント(大体1エネルギーにつき5分〜15分)ですが、受けている時に気持ちよさは感じないタイプ(強いので)のヒーリングなのでご注意ください。あんまりリラクゼーション感はないです。

個人的に臼井レイキとクンダリーニレイキは特にアチューンメントを受けるかたを選んだ方がいいな〜と思うエネルギーなので、値段などで選ばずに「この人がいい!」と思った方にアチューンメントをお願いすることをオススメ致します。
私についてもこのnoteやTwitterをみてイマイチ好きになれないな…と思ったらやめたほうがいいですし、なんか好きだな、と思ったらご依頼頂ければと思います。気の合う合わないはとても重要です。
また質問しやすい雰囲気か、わからないことも一緒に考えてくれそうかどうかなどもみてからお申し込みすると失敗がないのでは〜と思います。
(エネルギー名とブログ、などで検索すると色んなヒーラーさんの記事が出てくると思うので探してみるのもオススメです)

ただ色んな人から受けて色んな人の話を聞いてみたい!という場合はこの限りではないです。それはそれで失敗も学びになると思うのでやりたいようにやっていって大丈夫です。私は失敗も学びにしたタイプですが、本音としては「やっぱ失敗するんじゃなかったな〜結局めっちゃ面倒だった!!!!」なので前者をオススメしています笑


※クリスタリンレイキはマニュアルでは遠隔不可になっていますが、エネルギー創始者のOle氏に問い合わせたところ「自分がエネルギーを創始した頃は出来なかったけど、できるなら試してみて!」というお返事をいただきました。
なので別に普通に遠隔で出来ますよ、という見本として今回一斉ヒーリングにも組み込みました。

・Twitterをフォローしてくれると嬉しいです。(月に一度一斉ヒーリングをしています)
・ココナラのメニューはこちらから