見出し画像

何気ない日常だけどそれも奇跡

こんにちは。

2回目の投稿。

何を書こうかなぁと思いながら、ひとまずパソコンを開きました。

ブログは、10年前くらいにアメブロを始めて、4年前くらいまで頻繁に書いていたんだけど、コロナ禍になり、なんだか書く気持ちが失せてしまい、それから年に数回の更新になっていました。

noteは読む専門だったんだけど「そうそう元々書くのが好きだったなぁ」と思って、こちらではじめてみることにしたのでした。

なんとなくnoteは静かな感じがするのです。
アメブロはちょっとキャピって感じがします。

そう、今は静かな感じなのかもしれません。
大人になったのか(笑)

今日はお休み。

窓からはきれいな青空が見えて気持ちが良い。

朝からYouTubeを見ながら大好きなまりこさんのヨガをたっぷりして、家事を済ませ、久しぶりに県外の友人と話をし、自分的には充実した良いお休み。

思うように体が動き、美味しくご飯が食べれる、それは当たり前じゃないんだよねぇと思えるお年頃。
そんな日々を大切に過ごしたい。



#日常
#日々の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?