見出し画像

HAKASE-SUN HAKUTO EXPRESS TOUR 2023 大盛況御礼^^

明里笑店企画で9/16〜9/18まで開催したHAKASE-SUNのLIVEツアーイベントですが、無事に大盛況で幕を閉じました。皆様のご来場に感謝です。
私の敬愛するダブバンド「FISHMANS」のキーボーディストであり、LITTE TEMPO 、OKI DUB AINU BANDなどでも活躍されているHAKASE-SUN
と、高校時代からの盟友である中村好伸くん、岩本象一くんのユニット「Bohkyoh」の2マンツアーを、鳥取大山のFBI、琴浦のDAITAKI、島根松江のNU、三箇所で開催いたしました。いずれの会場も多くのお客様にご来場いただき、また、素晴らしいホスピタリティあふれる人々のナイスなバイブスに包まれて、素晴らしいツアーになったと思います!

昨年主催者でありながら、ころちゃんの影響で参加できず残念な思いをしましたが、今年ようやリベンジをかますことができました!

大山FBI
大山FBI


琴浦DAITAKI
松江NU

LIVEもDJも場所も良かったけど、一番素晴らしかったのは出会った人々!またみんなに会いにいきたい!!

この勢いで9/30明里笑店謝音祭@BnA HOTEL KOENJI、11/25 FISHMANS NIGHT @ Knock Koenji楽しんで行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?