見出し画像

新年明けましておめでとうございます!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も明里笑店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年末のおやすみに入ってから、ずっと自社のウェブサイトの更新作業を行っておりましたのですが、本日元旦が明里笑店代表の誕生日&年男&縁起のいい日ということで、元旦にリニューアル公開といたしました。
是非皆さんWORKS(作品)も新たにUPしていますので是非ご覧いただけますと幸いです。

https://akari-showten.co.jp/

さて、昨年は映画80本を目標にしておりましたが、なななんと、驚愕!たったの15本に終わってしまいました。非常にがっかりな結果に。ダイエットも大失敗。コロナの終焉とともに10キロ以上のリバウンドをかましてしまいました。非常にだらけ切った一年だったようです。しかし、コロナ明けが新たな日常となってきた昨今、今年こそはしっかりとした結果を出したいです!

今年の目標
・映画を80本以上鑑賞。
・本を10冊以上読む。
・12キロ以上の減量。
・パーティを18本以上オーガナイズ。

以上のような感じで行きたいと思います!

皆様どうぞ今年も、明里笑店をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?